cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy New Year 2015!TOPSpeedcubing ≫ Happy New Year 2015!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy New Year 2015!

Happy New Year!


あけましておめでとうございます。2015年が始まりました。


突然ですがまずは今年の目標を。
2015年 目標



これが今の自分にとって妥当な目標なのかどうか分かりませんが、とりあえず形として書いておきたいと思います。

大学生といっても本当に時間があるのは今年までになりそうなので、今までの練習方法も見直して効率のよい時間の使い方を求めていきます。今年も大会参加は積極的にしていくつもりです。







父実家近くの神社で初詣をしてきました。毎年恒例です。


IMG_2396.jpg昨夜から雪が降り続いたせいか、例年より参拝者は少なめ。















お賽銭投げて1年の無事をお祈りしました。もちろんスピードキューブの上達も一緒に。トップ画像を撮影したのはここです。





IMG_2400.jpgおみくじ引いたところ、妹とまったく同じものが。何だかんだやっぱり兄妹です。





◯願望 思いは叶う



らしいので期待。








IMG_2402.jpgでは帰り道、両側に並ぶ数多くの屋台から発見したやつ。


「焼いた皮の……メロンパン?」



という思考を一旦巡り、

















「メロンパンの皮 たい焼」


という正解にたどり着きました。




ヤマザキにある「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」を思い浮かべた方もいらっしゃるでしょうか笑



すでに売り切れだったので、「クロワッサンの皮 たい焼」を購入しました。パイ生地がパラパラ落ちるのが難点でしたが普通においしい。





IMG_2403.jpg焼きそば500円。屋台巡りは少々高くても美味ければOKの精神を忘れてはいけません。
















以上、初詣の誰得記事でした。今年も良い年になりますように。

残り少ない冬休み、堪能して帰りたいと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
