cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【悲報】投稿は早くて3月末からTOPSpeedcubing ≫ 【悲報】投稿は早くて3月末から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【悲報】投稿は早くて3月末から

新学期準備でばたばたしながらもしっかり遊ぶところは遊んでいるえすぷれです。

キューブのことだけでもだいぶネタがたまってきました。しかしインターネット環境を移住先で整える予定なので投稿は3月末、下手すると4月まで食い込んでしまうことに。



...ってこの記事投稿してんじゃんてことになりそうですが、テザリングなので写真とかきついのです。やはり豊富な画像が特徴?のHPなので外せません。思えばよく今までiPhoneの3G回線だけでやってきたなと我ながら関心します笑


近々開催される大会に1つくらい顔を出せるかと思っていたのですがちょっと厳しいのが現状です。一人暮らしが落ち着いて、大学にもなじめたらまた少しずつ活動を始めたいと思います。


------------------


P.S. キューブ以外のこと、すなわちプライベートや他の趣味などなどについて書いていくHPも作りました。続くかわかりませんが、多趣味なので色んな面が見えてくると思います。同じ理由でまだ投稿なしです。閉鎖しました。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
