cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況ほうこくー ②TOPSpeedcubing ≫ 近況ほうこくー ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況ほうこくー ②


すこし久しぶりの投稿になります。えすぷれです。

3年生になり受験モードが本格化してきました。緊張の1年になりそうです。キューブの練習あまりやれていませんが、先週のJCの結果をちょっとだけ。


4x4x4の成長ぶりがなかなか。



第158回 Japan Contest 4x4x4
Average of 5 : 1:42.94

(1:37.75) / 1:41.42 / (1:44.39) / 1:44.37 / 1:43.02



先々週の結果が2:07.53だったので、約25秒の更新www このような平均の大幅な更新は3x3x3でも一度ありましたが、今回のはまぐれではありません。ついさっき測った12回も次の通り。



Average of 12 : 1:45.45

(1:33.93), 1:48.90, 1:44.20, 1:47.73, 1:44.75, (1:49.53), 1:44.45, 1:48.08, 1:46.27, 1:43.32, 1:44.17, 1:42.62



タイムが安定してます。そろそろキューブも封印していかなくちゃならないのにどうしてこう面白くなってくるのか…


3x3x3は微妙でした。



第132回 Japan Contest 3x3x3
Average of 5 : 27.26

27.65 / 26.65 / 27.49 / (25.69) / (28.88)



平常運転というか、標準配色にもなんとかついていけるようになった感じです。



このブログも入試終わるまで閉鎖しよかな。。。いや、閉鎖したら見ていただけないから更新停止宣言でもするか…


ちょっと考えます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
