cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況ほうこくーTOPSpeedcubing ≫ 近況ほうこくー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況ほうこくー


近況です。


iPhone 5になりました。テザリングが使えるようになったので、ブログもMacかiPhoneから更新していきます。


まあそんなことはどうでもよくて。



えすぷれは今スピードキュービング始めて以来最大の死闘を繰り広げております…



標準配色に慣れない!!



1週間前から変えましたが、なっっっっっっかなか手と頭が慣れてくれません。タイムガタ落ちでちょっとしたスランプに陥っております(´;ω;`)ブワッ

先週のJCで平均33秒を叩き出し2ヶ月前に逆戻りしていましたが、さて今週は。。。



第131回 3x3x3
Average of 5 : 26.72

24.84 / 25.36 / (23.68) / (38.53) / 29.95



…お?あれちょっと戻ってきた感じ??4回目が何だか気になりますが…

なんとJCで復活の兆しを感じるという。締め切り30分前になってiPhoneのリマインダーで気づき、急いでやったわりにはそこそこの結果が出たものですw 本番に強いのか。。。!?何なのか!?(自惚れ)

来週には安定しないかなー。とりあえず持っているキューブはできる限り標準配色に貼りかえるなり組みかえるなりしておこう。もう日本配色は見ない。





ついでに締め切り5分前に終わった4x4x4も。




第157回 4x4x4
Average of 5 : 2:07.53

(2:31.17) / (1:42.28) / 2:08.33 / 2:09.29 / 2:04.96



SingleもAverageもJC内ではPBでした。4x4x4は着実に伸びていってます。配色も多分割のほうが慣れやすかった、なぜだろう… 最近4x4x4が楽しくなってきました!

とりあえず単発は2分切るのが出てきたので来週は平均でSub120目指します。


何度も言ってますが今年度は学業>キューブとなりますので、Twitterなどの出現率も減らしていくつもりです。キューブは忘れない程度、息抜き程度に抑えてやっていくのであまり成長は見込めませんが、今やるべきことを最優先に1年間頑張っていきます!


個人的には東海大会2013に行けないことが一番辛いですw 来年も開催できますよね?ね?もろーかさーん!




…以上、えすぷれの近況報告でしたー
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
