cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【結局】標準配色に移行!TOPSpeedcubing ≫ 【結局】標準配色に移行!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【結局】標準配色に移行!

先日の関西大会を終えて、自分の標準配色への見方が変わりました。

日本配色と標準配色についてはこちら

せっかく日本配色でやってきたのに今になって変えたくないとか、日本だけ違うのが何かどこにも属さない感じがあっていいとかよく分からない理由をつけて拒んできましたが、結論から言うと僕は標準配色に移行します!


大会ではいろんな方に教えていただきましたが、すでに配色をかえている方と話す時に迷惑になったことが何度かありました。これから解法サイトなどもこの配色になってくるので、いずれは標準配色にしなければ不便になってくると思います。


今日で配色を変えて3日目。D面はとりあえず白で落ち着きそうです。海外のサイトではU面を黄色で解説しているものが多いので、これで対応できます!まだ慣れませんけど…



今年度から高3(受験生)になるため、いままでのようなガチ練はできません(´;ω;`)ブワッ 忘れない程度には続けていきますが、これから1年間は大学受験に専念します。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
