cubeRoid
2017年06月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 関西大会 2日目TOPCompetitions ≫ 関西大会 2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西大会 2日目



関西大会 1日目


朝起きてファンネルさん邸へ移動。ハイレベルニコ生主でもあるファンネルさんは朝の4時から放送していたのがtakkuさんのPCでわかったので、もう起きているかと思いきやドアを開けたら爆睡中w


時間はあったのでそんなことはどうでもよく、合流して2日目の関西大会へ!


今日のほうが見どころ満載。2x2、3x3、4x4の決勝などなど。

観戦しながらいろんな方と話してました。

噂のはたむーさんによるミラブロBLD!ほんとに1分少しで完成しててもう言葉もでない。だめ押しのギアキューブ5秒も。なんで非公式なのにこんな極めてるんだろう。。。あ、Latch教えてもらうの忘れてた。また今度お願いします。

今日は棟梁さんも把握できました。多分割速し!多分割のmodの話しました。

すうせいさんとキューブの調整についての話も。僕のなんだか重かったそうで、緩めて潤滑剤やったほうがいいと言われました。GuHong plus通称ぐーぷらを使っている方(名前が分からない(T_T)ごめんなさい…)にも見ていただき、中の削り方を教わりました。3x3(特にDaYan)もmodするとこあるんだ。。たぶんやるのでまた書きます。


昼食は会場からすぐのところにあった中華屋で。一緒に食べていた中の一人がFMC世界記録保持者の岡山さんだったことを後で知ってびっくり。。


午後は準決勝と決勝!

とりあえず結果。


はたむーさん3x3部門3位入賞おめでとうございます!!!


2位と1位はぐんじさん、なかじさん。もうこのへんは安定なのか。。?

多分割もほとんどがなかじさん優勝。。4x4は平均でAsRを1秒以上更新!さすがです。。。


表彰式が始まるあたりで僕は電車の時間もあって帰ることに。帰り際に昨日今日で会った人にサイン書いてもらいました。これから1年間は大会に行けないので、これ見て2日間のことを思い出して受験勉強の励みになればいいと思います。


憧れのなかじさん、ぐんじさんにも書いていただけました。


来年の関西大会、合格報告と一緒に帰ってきます。2日間お疲れ様でした!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
