cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ exPLLとかTOPSpeedcubing ≫ exPLLとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

exPLLとか


関西大会が待ち遠しいえすぷれです。はよPanShiも触りたい。

PLLまだまだ不安定ながらも21種類とりあえず手順は覚えたので、手に染み込ませるためにexPLLという非公式競技を始めました。

調べてみたところ「Executing All 21 Permutation of Last Layer Algorithms」の略だそうで、PLL21種類を連続で回し切る競技です。PLLの練習にはもってこいでしょう!

【execute】[動] 実行する,遂行する


順番を覚える必要があるのでまだ表をみながらやっていますが、とりあえず1分切ることを目標にします。


1から順番にやっていくと最後n6が残ってしまうのが気になって、いろいろ組み合わせを変えてみたりしてみましたが、きちんと揃った状態で終われる順番は見つけられませんでした。どなたかご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたい。。

どっかに載ってた気がするんですが…

【追記】
と思ってたら見つけました。気になる方はこちら↓
exPLL 揃った状態で終えたい!


玄関にルービックキューブ置きました。

家族への布教活動により、父がボケ防止にやってみたいと言ってくれまして!今クロスから教えているところです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
