cubeRoid
2017年06月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【Japan Contest】4x4x4初参加!ほかTOPSpeedcubing ≫ 【Japan Contest】4x4x4初参加!ほか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【Japan Contest】4x4x4初参加!ほか

今月ブログの更新率2日に1回のえすぷれです。キューブだけで毎日いろいろありすぎます。

キュービストさんからのお誘いもあって、今週のJCから4x4x4にも参加することにしました。3x3x3ばっかりやっていたし、1週間前までメインのShengShouを分解したままの状態で放置してあったので本当に久しぶりです。


さて、結果は。


2分切れるかなーなんて期待は儚くぶち壊され、初参加の4x4x4は悲惨でした(´-ω-`)


Average of 5 : 2:33.41

2:27.93 / 2:32.82 / (2:46.22) / 2:39.47 / (2:16.65)


2分切ったのがひとつもない(T_T) 来週…来週こそは。。。それまでに何とかして慣れなければ。ネジ調節しなおしてみますか。

それにしても、4x4x4はパリティが起こるのでLL系で「!?!?!?」となることが多く、そこでタイムロスすることが結構ありまして。。速い人はどうやって見極めてるんだろうか…

まぁ、頑張ります!



3x3x3はPLL強化せなあかん。焦ってぐしゃぐしゃになるのはもうごめんです。目隠しPLLとか教えてもらったので、時間みつけてやっていきます。


今夜の50回。

Average of 5/12/50 23.81/25.16/28.06
Single:18.63 Worst:40.60


ワーストはその問題のPLLミス。そんで標準偏差が4.73っていう。。。差の開きがひどい。読めるときと読めないときが結構浮き沈み激しいんだな。。。。


練習あるのみですなー(^^;; 頑張りますます!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
