cubeRoid
2017年06月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【JapanContest】Average of 5 PB!ほかTOPSpeedcubing ≫ 【JapanContest】Average of 5 PB!ほか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【JapanContest】Average of 5 PB!ほか

PanShiが楽しみでしょうがないえすぷれです。久しぶりに自分のタイムというか、実力についての記事を書きますw ブログだけ見てるとキューブ買ってレビューばっかしてるような感じですがちゃんと練習やってます(^^;;



先日のJapan ContestでPB更新しました!


Average of 5 : 23.94

(25.07) / 24.03 / (22.53) / 23.50 / 24.30


しかししかし、PBを1秒以上更新しているのでまぐれっぽく見える。次のJCでまぐれではないことを証明したい。。


Sub30を何とか安定させたいので、まずPLLを完成させることを目指します。時間なくてGとかいまだにうまく使いこなせていません。


Twitterとかやってるとおのずとライバル視する人も出てきて、気の抜けない状況。抜かれたくないし。


ただ本業は勉強ですので、あまりムキになっちゃだめだとは自覚してます。メリハリつけてやっていく!


ああ、そういえばテスト期間中にキューブの神様Feliks Zemdegsさんの3x3x3単発WR 5.66sがこっそりと抜かれていましたな。。5.55s。。。

動画見ましたけど、OLL Skipしてるし終わったときのリアクションが自分でもびっくり感満載だったので何か感動が薄い(´-ω-`) Full StepのFeliksさんの記録のほうが内容的には数段上だと思いました。

0.11s差だからまた抜き返しそうな気がする!




さて、テスト期間終わったのでまた練習再開。Sub30は関西までに何とかしたい。てか、何とかするのだ。関西大会でお会いする方々、よろしくお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
