cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【アウトレット】DaYan ZhanChiTOPPuzzle Reviews ≫ 【アウトレット】DaYan ZhanChi


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【アウトレット】DaYan ZhanChi


アウトレットのDaYan ZhanChiを組み立てました。ばらばらになってるパーツを組み合わせるだけなので大したことはないですが、一度最初から作ってみたかったので個人的には満足してます笑

しっかりTパーツも買っておきました。

パーツは丁寧に仮組みがしてあるので、そのまま締めれば出来上がります。Tパーツはこのとき一緒にはさんで締めます。

センターパーツには、ネジ、スプリング、ワッシャーの順に組み合わせてコアに取り付けます。コアにネジが入る螺旋模様がほってあるといい気がしたんですが、それがないので最初はなかなか入りにくい。コツをつかめばできました。

センターパーツ6個をコアに取り付ければ、あとは締めたエッジとコーナーをはめてセンターキャップを付ければ完成!

簡単な工作やってる気分で楽しかった(^-^)ステッカーは蛍光色込みのお気に入り配色。



うん、アウトレット最高。安いし。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
