cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【番外編】DaYan CardTOPPuzzle Reviews ≫ 【番外編】DaYan Card

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【番外編】DaYan Card

今回は番外編です。キューブ紹介ではありません(^^;; 中国製の人気キューブDaYanの付属品であるカードについて紹介します。

どうやら本来DaYanのキューブを買うと、1個に1枚ずつシリアル番号が刻印されたカードが付属するみたいです。認定書みたいな意味合いですかねー。

しかしtriboxさんではなぜかキューブのみを配送していて、カードは別売でした。

というわけで、カードセットを以前買ったGuHong plusと一緒に買ってみたので紹介していきたいと思います!たぶんそこまで面白くないです。ご了承くださいませm(_ _)m




↓現行版


↓初期版


カードは2種類あり、初期版と現行版の2つが出回っています。初期版は「DaYan 3 LingYun」まで、現行版は今流行りの「DaYan 5 ZhanChi」までのものです。

どちらもしっかりとした作りのカードで、エンボス加工もしてあります。クレジットカードと遜色ありません笑 さすがDaYan Cube!


「DaYan 1 TaiYan」の漢字表記"态炎"が判明したのはこのカードでした。現行版の裏に書いてありました。表を見ると全ての名前が四字熟語のようになって書かれていて、どんな意味なのかとてもとても気になります。誰か中国語読める方いらっしゃいませんか???
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。