cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年!あけおめ!!TOPSpeedcubing ≫ 2013年!あけおめ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年!あけおめ!!

ついに受験生の年になりました_(•ω•」∠)_今年高校3年生になります。


キューブの練習がしにくくなってしまいますが、うまく時間を使ってやっていければなーと思っています笑


先ほどTwitterでつぶやきました。今年の目標を設定します!

【2013年 目標】

3×3×3...JCで単発・平均共に20秒切る!具体的に言えばF2Lの対応できる幅を広げること、LL系を覚えきるといった感じ。

4×4×4...Yau Methodをとりあえず習得する!



2×2×2も買ったので暇を見つけてがしゃがしゃw

もちろん勉強のほうも怠らず!

時期が時期なので大会に出れるかどうかは分かりませんが、Twitterのフォロワーさんを頼りにアドバイスを頂きながら成長していける年にしていきたいと思います(人にばっか頼ってちゃダメだ)。


何はともあれ、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Have a Happy New Year!!


P.S.
新年早々JC参加してきましたら、何と何と初めて平均30s台に乗りました。単発もJCでは初の20s台で、縁起のいいすべり出しをかましました!これはきてる!!w
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
