cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2×2×2~4×4×4購入!TOPUnboxing ≫ 2×2×2~4×4×4購入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2×2×2~4×4×4購入!

クリスマス&お年玉&誕生日と3連発がやってくる年末年始は僕にとって天国です。

お金が入ってきたのでキューブを一気に3個買ってしまいましたww ←今まで1個単位だった(送料ムダw)







3×3×3はZhanChiのアウトレットが出てたので衝動買い。もう透明素体含めたら7つ目か。結構あるな。
4×4×4はリベンジ持ってたけどとてもSpeed Cubingには向いてないので「DaYan 4×4×4」買いました。巷ではShengShouが流行ってますけど、いろいろ考えたりおなじみTwitterのフォロワーさん方からのアドバイスを受けたりして、DaYanを選びました。どうやらShengShouは上級者向けのようで、、、


と語っていると長くなるので、いずれ書くであろう「DaYan 4×4×4」のページでまた。
2×2×2は持ってなかったので、ちょっと前に発売開始した「WitTwo V2」買いました。親(ルービックキューブ全く興味なし)に言わせれば「持ってる4×4×4使えば2×2×2もできるんじゃないの?」だそうです。が。そうだけど、そうじゃないんです。買いました笑


ステッカーも3×3×3と4×4×4は前買ったGuHong plusの配色である蛍光色込みのやつにしました。また自分で貼ります。←わりと楽しみ。



そしてそして、いっちばん最初に買ったZhanChi青素体のステッカーが剥がれてきたので、この機会にこいつも配色変えてやろうとステッカー買いました。これはステッカー貼り付け済みを選んだので、配色もデフォのままなのです。。


しかししかし、3×3×3はもう何個もあるので全部貼ってしまうのもどうかと思い、これはF2L練習専用にすることにしました。ステッカーを一部にしか貼らずに動きを確かめやすくしようかと。尊敬する他のキュービストの方々もやられているので、これはやってみる価値あり!

↑こんな。

また、このZhanChi青素体の包装箱がかくかくしかじかで壊れてしまったので、triboxさんにもう一つ箱を送っていただきました。

勝手な注文を快く受けてくださって感謝しております(T_T) 問い合わせにもすぐに答えていただいて、ほんとにサポート面もすばらしや!



まずは冬休み。キューブの特訓(と勉強)!PLL頑張って覚えきります。

今年もあと3日。頑張ろ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
