cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Thank you for 50,000 views!!!TOPSpeedcubing ≫ Thank you for 50,000 views!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Thank you for 50,000 views!!!

Thank you for 50k views

当ブログの閲覧数が50,000を超えました。
以前のような更新頻度ではなくなってしまいましたが、見ていただいている方々がいらっしゃるのは本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。


定期的に閲覧数を確認し、1,000増加ごとに右サイドバーの「History」に日付を残していました。参加した大会と定例会も併記していますが、こう見ると数年間でもかなりのイベント数です。さてこれがどこまで伸びるのでしょうか。
一緒に公式記録も伸びてほしいものですが。


ではではこれからもたまーに記事を出すことがあるかもしれませんので、たまーに立ち寄っていただければ幸いです。どうぞよしなによしなに。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
