cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テスト終わり!練習強化月間!TOPSpeedcubing ≫ テスト終わり!練習強化月間!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト終わり!練習強化月間!

しばらく更新してませんでした。後期中間テストで現実と向き合ってましたw


今日で4日間のテスト期間が終わり、僕的にはルービックキューブ強化月間の始まりです笑

少し前に買ったDaYan GuHong plusが回しているうちにいい質になってきて、今にもメインがZhanChiからこれに入れ替わろうというところです。ZhanChiの素体がなんか回しにくい。メンテし直すかー。

そういえば最近の嬉しい出来事。
Twitterのフォロワーにすごく優しく教えてくださる方がいて、僕のアドバイザーになってもらえることになりました!親しみやすい同じ高校生ですが、キューブの腕はSub13というケタ違いです。本当に心強い存在です。頼りにさせていただきますw


まずは今年中にF2L全部覚えて使えるようになる。F2Lが速ければ他のLL系を超基本で終えても20秒狙えると聞いてから火がついてます!


これは今年中にSub30か!?!?!?


Mirror Blocksのレビュー執筆中です。近いうちに上げます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
