cubeRoid
2017年10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Kyushu Open 2016 Finals Livestream! | YouTube LiveTOPCompetitions ≫ Kyushu Open 2016 Finals Livestream! | YouTube Live


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kyushu Open 2016 Finals Livestream! | YouTube Live




先日29日に開催された「九州大会 2016」にて、固定カメラによる生配信を行ってみました。
配信した映像はアーカイブとしてYouTubeに自動投稿されていますので、見逃した方、もう一度見返したい方はどうぞ。


序盤は全体を映そうと会場後ろから撮影していましたが、タイマーが見づらい等の指摘があったため後半は競技スペース横に移動しています。たまにノリの良いあんな人やこんな人がカメラに向かってファンサービスしてくれるなど、ライブ配信ならではの瞬間もありました。暇な方は探してみてください。


会場にWi-Fiが設置されていることを知って個人的にやってみた生配信でしたが、思ったより手応えがありました。リアルな競技風景を伝える新しい手段として取り入れていってもいいのではと思います。Twitterも盛り上がりました。せっかく大会を開催するなら、できるだけ多くの方と楽しみたいものです。



では皆様、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよしなに。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
