cubeRoid
2017年06月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北大会 2015 [Day 0]TOPCompetitions ≫ 東北大会 2015 [Day 0]


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北大会 2015 [Day 0]

東北大会 2015 [Day 0]


ちょっと遅くなりましたが、東北大会 2015のレポです。この記事は大会前日の前乗りまでを書きました。




午前10時前にJRCA北陸支部の徳田さんの車で出発。今回は徳田さん、塚本さんとの3人で参加です。



IMG_3257.jpg旅路の前半は日本海側を走行。綺麗な海が見えました。

















IMG_3258.jpg昼休憩は「名立谷浜S.A.」。かき揚げうどん食べました。














IMG_3262.jpg天気もよく、やたらいい景色が見れます。トップ画像もここで撮りました。
















IMG_3268.jpg車中はキューブ回したり音楽聴いたりiPadでTARI TARIみたり。たりたり。

















この日は仙台ではなく福島に宿泊。16時半頃に到着しました。




夕食は近くの居酒屋で。あとから調べたら「のん太みちのく居酒屋」という店名でした。


大将ひとりで経営しているわりに座席が多く、なかなか料理が出てきません。そのおかげで徳田さんや塚本さんからキューブに限らず面白い話をいろいろ聞けたのでよしとします。



IMG_3272.jpg最後の締めに食べた「チーズうどん」。「チーズ◯◯」ってのは大抵うまい。















4時間くらい居座ってました。コンビニ回って就寝。




特に書くこともありませんが、本番は明日です。こちらです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
