cubeRoid
2017年08月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「No Cubes, No Life」TOPSpeedcubing ≫ 「No Cubes, No Life」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「No Cubes, No Life」

「No Cubes, No Life」開設!



ここはほぼRubik's Cube関連のことのみを書き連ねるブログです。更新してみんなに見てもらうというよりも、「この情報がほしい!」と検索されたときに引っかかってくれることを前提に書いていくつもりです。

つまり情報ブログといいますか、自分の覚え書きも含めたRubik's Cube専用ページというわけです。


今のところの予定だと、自分が持っているキューブの紹介やLBL法などの解法について、また計測記録のメモにも使おうと考えています。


あ、自己紹介遅れました。espr_cubes_βと言います。高校生やってます。βはまだ発展途上とか未熟という意味でつけてます。現在はSub65くらいで、1分切りを確実にすることを目標にやってます。ます。

夜行性なので夜更かしよくします。特に何もしませんけど。
PCとかいろいろいじるの好きなので、そのあたりの小ネタも挟んでいくかもしれません笑 Apple一途です。


まだブログやるほど一人前ではありませんが、興味のあるものを共有できるほど素晴らしいことはないですからね!よろしくお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ
