cubeRoid
2014年02月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVES ≫ 2014年03月
ARCHIVES ≫ 2014年03月
      
≪ PREVIOUS MONTH |  2014年03月  | NEXT MONTH ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【悲報】投稿は早くて3月末から

新学期準備でばたばたしながらもしっかり遊ぶところは遊んでいるえすぷれです。

キューブのことだけでもだいぶネタがたまってきました。しかしインターネット環境を移住先で整える予定なので投稿は3月末、下手すると4月まで食い込んでしまうことに。



...ってこの記事投稿してんじゃんてことになりそうですが、テザリングなので写真とかきついのです。やはり豊富な画像が特徴?のHPなので外せません。思えばよく今までiPhoneの3G回線だけでやってきたなと我ながら関心します笑


近々開催される大会に1つくらい顔を出せるかと思っていたのですがちょっと厳しいのが現状です。一人暮らしが落ち着いて、大学にもなじめたらまた少しずつ活動を始めたいと思います。


------------------


P.S. キューブ以外のこと、すなわちプライベートや他の趣味などなどについて書いていくHPも作りました。続くかわかりませんが、多趣味なので色んな面が見えてくると思います。同じ理由でまだ投稿なしです。閉鎖しました。


えすぷれ復活!

みなさまお久しぶりです。えすぷれです。


先日合格発表があり、北陸の国公立大学へ進学することになりました。当初の願望であったキューブサークルのある大学へ進むことはできませんでしたが、何はともあれ無事に現役合格することができて安心しています。


今日をもちまして、

えすぷれ復活!

です!!!



更新停止中もブログのレイアウトだけちょこちょこ変更していました。ページ幅を少し広げたり文字サイズを変えたりなど。TwitterとInstagramのパーツも付けていく予定です。

また確定ではないですが、URLがタイトルと違うので変更しようかと考えています。同時にもうひとつページを作り、キューブとそれ以外の話題で分ける構想も練ってます。



とりあえず今年の上半期は「Sub20安定」を目標にしていきます。昨年の5月よりキューブからきっぱり離れていたので少々退化しておりました。。懸命のリハビリに取り組んでいます。

MoYu WeiLong V2を入手して5日目になりますが、過去に無い煩悩ソルブにより既に1,000回を越しています。まだすぐには大会に出られませんが、これから北陸が本拠地になりますので落ち着き次第顔を出したいと思います。



改めまして復活です。今のところ更新頻度はできるだけ高めにいこうという意気込みでいます。今後ともよろしくお願いします。
まとめ
